販売管理システム「SEL-BUY」
「販売・在庫・仕入れに関する業務」
伝票管理、在庫確認、支払い確認等販売に関する業務は多岐にわたります。
販売管理システム「SEL-BUY」はあらゆる業種に対応する汎用性のあるシステムとして
進化する受発注や外部アプリとのインターフェースを充実させています。
またお客様に沿ったカスタマイズと導入後のサポートによって販売・在庫・仕入れの
業務効率化のお手伝いをします。
example.1
一般的な帳票ではなく独自形式の帳票にして欲しい
柔軟なカスタマイズ対応
帳票の変更等を自在に行うことができます。
仕入先、販売先毎に帳票を変える等柔軟な対応が可能です。
また受注からのフローもお客様の要望に応じてカスタマイズ可能です。
example.2
販売・在庫・仕入各々で分かれているシステムを統合したい
一連の業務を統合化
販売管理から仕入・在庫まで、一連の業務をトータルに処理できる統合システムとなっています。
各伝票の連携も充実し、受注から発注・仕入・売上伝票へのコピーなど、面倒な入力作業を大幅に省力化出来ます。
example.3
受発注データを外部から取り込んで連携したい
あらゆる外部デバイスとのデータ連携を可能に
受発注に必要なEOS/EDI,流通BMS,WEB-EDI等とのインターフェースを準備しています。
また、ハンディーターミナル、タブレット等のインターフェースを搭載していますので、入出庫業務や受注業務の効率化が図れます。
「SEL-BUY」のワークフロー
- 上記のフローは標準です。お客様の要望でカスタマイズ可能
- SEL-BUYは、各伝票の連携も充実し、受注から発注・仕入・売上伝票へのコピーなど、面倒な入力作業を大幅に省力化しています。
入力画面
売上入力画面推移
- 製造部門、営業部門等部門ごとに各項目や明細画面の設定が出来ます。
- タブレットからも入力可能です。
「SEL-BUY」は初心者にもやさしい設計になっており、メニュー構成の切替えやユーザ毎のメニューを作成する事で、日常業務の伝票入力は簡素化し、高速・快適な操作性を提供しています。
また、製品の導入だけではなく、運用面まで一貫してサポートさせていただいております。
システム設計開発を複数のSEによりプロジェクト化し、開発しておりますので将来的に安心して運用やサポートができます。