販売管理システム

販売管理システム「SEL-BUY」

「販売・在庫・仕入れに関する業務」

伝票管理、在庫確認、支払い確認等販売に関する業務は多岐にわたります。
販売管理システム「SEL-BUY」はあらゆる業種に対応する汎用性のあるシステムとして
進化する受発注や外部アプリとのインターフェースを充実させています。
またお客様に沿ったカスタマイズと導入後のサポートによって販売・在庫・仕入れの
業務効率化のお手伝いをします。

example.1

一般的な帳票ではなく独自形式の帳票にして欲しい

柔軟なカスタマイズ対応

帳票の変更等を自在に行うことができます。
仕入先、販売先毎に帳票を変える等柔軟な対応が可能です。
また受注からのフローもお客様の要望に応じてカスタマイズ可能です。

販売管理システム-カスタマイズ-
販売管理システム-統合化-

example.2

販売・在庫・仕入各々で分かれているシステムを統合したい

一連の業務を統合化

販売管理から仕入・在庫まで、一連の業務をトータルに処理できる統合システムとなっています。
各伝票の連携も充実し、受注から発注・仕入・売上伝票へのコピーなど、面倒な入力作業を大幅に省力化出来ます。

example.3

受発注データを外部から取り込んで連携したい

あらゆる外部デバイスとのデータ連携を可能に

受発注に必要なEOS/EDI,流通BMS,WEB-EDI等とのインターフェースを準備しています。
また、ハンディーターミナル、タブレット等のインターフェースを搭載していますので、入出庫業務や受注業務の効率化が図れます。 

販売管理システム-データ連携-

「SEL-BUY」のワークフロー


販売管理-ワークフロー-
  • 上記のフローは標準です。お客様の要望でカスタマイズ可能
  • SEL-BUYは、各伝票の連携も充実し、受注から発注・仕入・売上伝票へのコピーなど、面倒な入力作業を大幅に省力化しています。

入力画面


売上入力画面推移

販売管理-売上入力画面-
  • 製造部門、営業部門等部門ごとに各項目や明細画面の設定が出来ます。
  • タブレットからも入力可能です。

「SEL-BUY」は初心者にもやさしい設計になっており、メニュー構成の切替えやユーザ毎のメニューを作成する事で、日常業務の伝票入力は簡素化し、高速・快適な操作性を提供しています。
また、製品の導入だけではなく、運用面まで一貫してサポートさせていただいております。
システム設計開発を複数のSEによりプロジェクト化し、開発しておりますので将来的に安心して運用やサポートができます。