保守
システムのトラブルは、業務効率の低下だけでなく、事業活動の停止にまで及ぶことがあります。
防げるトラブルを未然に防ぐ定期点検や、トラブルから早急に原状復帰させる修理・復旧体制により、お客様の事業継続をサポートします。
example.1
トラブルを未然に防ぎたい!
システム定期点検
ハードウェア定期点検
異常なログの確認、セキュリティパッチ適用、アップデート作業など、システムの正常稼働に火打つような確認と対応を事前に行いトラブルの発生を未然に防ぎます。
example.2
インターネットが繋がらない!
サーバ・ネットワークの
トラブルを復旧します
オンプレミスサーバ、センターサーバー、プライベートクラウドなどのシステム障害、構内ネットワークやWANの障害発生時に、症状の確認から復旧・現状復帰に至るまで迅速に対応します。
example.3
クライアントが起動しない!
クライアントのトラブル対応
様々なメーカー・OSのクライアントに対応します。また、ハードウェア、ソフトウェアどちらの不具合にも対応します。症状の確認から復旧・現状復帰に至るまで迅速に対応します。
取り扱いメーカー:NEC、HP、dynabook、Lenovo、Appleなど
取り扱いOS:Windows OS、iPad OS、Chrome OS