企業向けソリューション

勤怠管理システム INX勤怠

「勤怠管理システム INX勤怠」とは

改正労働基準法に対応しながら、働き方改革を負担なく実現できるシステムです。
出退勤のスピーディな登録、出退勤情報の確実な管理、集計等の事務工数の削減、さらに時間外勤務や休暇申請の簡素化を実現します。

出退勤のスピーディーな登録

INX勤怠

ICカードを利用した打刻により、スピーディに出退勤できます。
(出勤簿へ記入、タイムカード利用は必要なくなります。)
正確な出退勤時間を登録することができ、公正な勤怠管理を実現します。

※ICカード以外のタブレット、PC、スマホ、指紋・顔認証による打刻につきましてはご相談ください。

出退勤情報の確実な管理

インターネット環境があれば、いつでもどこでも確認できます。
※お客様のネットワーク環境により確認できないことがあります。

INX勤怠

社員はご自分の出退勤情報を、管理職・総務担当者は全職員の出退勤情報を確認できます。
※確認範囲は権限設定により設定できます

年次有給休暇の取得数・取得義務日数までの未達数が見える化され、未取得者の洗い出しができます。法改正により義務化された年次有給休暇管理簿の作成を支援します。

集計等の事務工数の削減(自動集計)

INX勤怠

打刻時間から勤務時間、時間外勤務時間が自動集計されます。
これにより勤怠締日後の集計作業、勤怠情報のデータ作成等の作業時間を削減できるため、ご担当者の負荷を軽減します。

また給与計算システムとの連携、給与計算の外部委託業者へ提出のためのデータを出力できます。

時間外勤務や休暇申請の簡素化

INX勤怠

時間外勤務、各種休暇を本システムから申請できます。また、この申請を承認する機能も有しています。これにより申請業務の改善、簡略化を実現します。

休暇申請例
(年次有給休暇、産前・産後休暇、育児参加休暇、結婚休暇、忌服休暇、病気欠勤 等々)

動作条件

OSWindows 8.1
Windows 10
Windows 11
対応ブラウザEdge、Chrome、InternetExplorer、FireFox、Opera、Safari

価格

弊社より価格をご提示させていただきます。
その他資料請求や質問なども、お気軽にお問合せ下さい。

パステムソリューションズ(株)
TEL :099-223-8261
部 署 :法人営業課
メールでの問い合わせ:hojin@necps.jp

Return Top