お取引先各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止すべく、当社社員と家族並びに関係者の皆様の
感染リスク軽減と安全確保のための対策を継続してまいります。
記
1.一般的な感染防止行動、健康管理の徹底
① 毎朝、検温をはじめ10項目の体調チェックを行い、風邪の症状や発熱がある場合は出社しない
医療機関を受診する場合は、事前にかかりつけ医等に相談の上、受診する
② 家庭内に加え会社施設内、外出先でも手洗いを励行し、人混みや繁華街への
不要不急の外出等は極力控える
③ 「換気の悪い密閉空間」、「多くの人の密集する場所」、「近距離での密接な会話」の
3つの「密」を避ける
2.お客様への対応
① お客様との面談は原則、リモート等での実施を優先する
② お客様への訪問の外出・出張等については、事前に相手先の了解を得て対応する
③ 県外からのお取引先様等の来社は、リモート等での実施を検討させて頂き、
面談する場合は感染予防を徹底する
④ 懇親会などの飲食を伴うイベントは行わない
以上