お知らせ

新型コロナウイルスに対する当社の対応について

お取引先各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止すべく、当社社員と家族並びに関係者の皆様の
感染リスク軽減と安全確保のための対策を継続してまいります。

                  記

1.一般的な感染防止行動、健康管理の徹底
 ① 毎朝、検温をはじめ10項目の体調チェックを行い、風邪の症状や発熱がある場合は出社しない
   医療機関を受診する場合は、事前にかかりつけ医等に相談の上、受診する
 ② 家庭内に加え会社施設内、外出先でも手洗いを励行し、人混みや繁華街への
   不要不急の外出等は極力控える
 ③ 「換気の悪い密閉空間」、「多くの人の密集する場所」、「近距離での密接な会話」の
   3つの「密」を避ける

2.お客様への対応
 ① お客様との面談は原則、リモート等での実施を優先する
 ② お客様への訪問の外出・出張等については、事前に相手先の了解を得て対応する
 ③ 県外からのお取引先様等の来社は、リモート等での実施を検討させて頂き、
   面談する場合は感染予防を徹底する
 ④ 懇親会などの飲食を伴うイベントは行わない

                                          以上

その他のお知らせ

Return Top