お知らせ

新型コロナウイルスに対する当社の対応について

契約社員1名および派遣会社社員1名が、新型コロナウイルスに感染したことが
判明いたしました。
尚、関係者以外立ち入り禁止場所での内勤であったため、お取引様との接触はありません。

勤務場所:当社5階(関係者以外立ち入り禁止場所)
     ※期間限定の設定作業場所。体制は契約社員等と当社監督社員1名。
最終出社  8月24日(月)と8月26日(水)
対応内容  所轄保健所への協力
      行動範囲(5F作業場)は8月27日(木)に消毒実施済み
      日々の体調管理、共用部の消毒等、今後も継続した感染予防対策の徹底

※当社監督社員1名は濃厚接触に該当しない旨、所轄保健所から報告を受けました。
 今後とも社員ならびに関係者の皆さまの安全・健康を最優先に、感染防止対策の徹底に
 努めてまいります。
                                      
                                       以上

その他のお知らせ

Return Top