企業向けソリューション

漁協購買店舗向けPOSシステム

漁協購買店舗向けPOSシステム「GPOS」とは

漁協購買店舗向けPOSシステム

【漁協購買店舗向けPOSシステム『GPOS』が漁協様で必要とされるケース】

一般の流通業向けPOSシステムでは、購買システムとの連携ができないため、合理化につながらない。
レジ応対時の売掛の供給伝票や領収証等の手書作業に加え、商品コード表と全ての取引明細を照合した上で、さらに購買システムへ手入力をするといった負担を減らし、専任の担当者でなくてもレジ応対できる体制をとりたい。
現金客と売掛客が混在する場合に、現金客分の全ての取引明細を記録しきれないため在庫管理ができない。
商品を単品管理することで、売れるものとそうでないものを判別した上で適正な在庫を置きたい。

漁協購買店舗向けPOSシステム

漁協購買店舗向けに特化した専用のPOSシステムなので、漁協の購買業務にフィットします。
「タッチパネル」と「ハンディスキャナ」と「一部のキー」だけの簡単操作で、「現金売上」も「売掛」登録も修整も簡単・迅速・正確に行なえます。
一連の購買業務がシステム化されることで、伝票や帳簿への記載ミス(生産者名、商品や数量、金額など)を削減することができます。

漁協購買店舗向けPOSシステム概要

漁協購買店舗向けPOSシステム

漁協様ごとの業態やご要望に合わせた機器、機能の拡張、帳票の追加等も可能です。
(別途ご相談)

価格

弊社より価格をご提示させていただきます。
その他資料請求や質問なども、お気軽にお問合せ下さい。

パステムソリューションズ(株)
TEL :099-223-8261
部 署 :法人営業課
メールでの問い合わせ:hojin@necps.jp

Return Top